愛の御手

祈りの言葉

 

Dear Lord, I put my faith in Your tender hands, and trust that Your infinite mercy will bring me comfort and peace.

 

ググルちゃん
ググルちゃん

親愛なる主よ、私はあなたの優しい手に私の信仰を置き、あなたの無限の慈悲が私に慰めと平和をもたらすことを信頼します。(Google翻訳)

 

【意訳】親愛なる主よ、あなたの優しい御手に私の信を委ね、あなたの無限の慈悲が私に慰めと平和をもたらすことを信じます。

 

 神様の御手とは、正しく神の救いの手だと思います。聖書にでてくる「長血の女性」や「長患いの幼い女の子」の父親のように、イエスさまに触れただけで救われると信じている人たちには、神様はまっすぐに救いの手を伸ばして下さるのだと思います。

 神様の愛の御手に自分の信仰のすべてを委ねると安心・安寧の世界へ導いてくださるのだと思いますが、全託する心にはなかなかなれない弱い私です。神様はこんな私にも救いの手を伸ばして下さっているのに、その手を取ろうとしていないのが私なのかもしれません。

 

 

 


《出典》”A Year of Prayer:365 Simple Morning Messages" by  Grace Berdone  
タイトルとURLをコピーしました